« ちょうしゅう… | トップページ

2011年5月26日 (木)

…マッチョマン、ランディ・サベージさん交通事故で死去…

シネマトゥデイ 5月21日(土)5時10分配信

ニックネームがマッチョマンの名で親しまれていた米プロレスラーで、映画『スパイダーマン』にも出演したランディ・サベージさん(本名:ランドル・ポッフォ)が交通事故で死去した。58歳だった。

 ハイウェイパトロールのスポークスマンがTMZに語ったところによると、2009年モデルのジープ・ラングラーでフロリダのハイウェイを運転中だったラ ンディさんは、心臓発作を起こしたらしく車両のコントロール不能に陥り、中央分離帯を飛び出し、反対側の道路脇の木に正面衝突したという。すぐに病院に搬 送されたものの現地時間20日、息を引きとったという。車には妻のリン ・ペインさんが同乗していたが軽傷だった。ランディさんとリンさんはシートベルトは着用しており、アルコールも検出されなかった。詳細な事故の原因は現在 調査中だ。

 ランディさんはWWE のスター・レスラー。サム・ライミ監督の映画『スパイダーマン』にプロレスラーのボンソウマグロー役として出演し、スパイダーマンことトビー・マグワイア と試合をしている。かつての盟友ハルク・ホーガンは彼の死に対して「彼の死に衝撃を受けています。彼は不屈の人でした。彼がいなくなってとてもさびしい」 とツイートしている。(Bang Media International)

Photo

« ちょうしゅう… | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355182/40143510

この記事へのトラックバック一覧です: …マッチョマン、ランディ・サベージさん交通事故で死去…:

« ちょうしゅう… | トップページ